CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
maqui (30) , yukino (19) , mika (12) , mayumin (10) , yoko (9) , JENNY (9) , babi (8) , iyo (6) , sanae (6) , reina (6) , Ayazo (4) , toko (4) , tomo (3) , leite (2) , Popo (1) , sammy (1) ,
ARCHIVES
2013-08-20 03:55:00
ご無沙汰しておりますm(_'_)m
♪空に憧れて 空をかけてゆく あの子の命は ひこうき雲~
松任谷由実の「ひこうき雲」をついつい口ずさんでしまう、今日この頃。あっ、荒井由実か。
やっぱユーミン良い歌作るなぁ~。

とか言う始まりで誤魔化してますが。
久々のブログ更新ですみません! マジでごめんなさい(>_<)

8/17(土)に、Brasil Culture Festival @横浜赤レンガ倉庫でGirassol パフォーマンスさせていただきました!お越しくださった皆様、ありがとうございました。

真夏の日差しでした。ジリジリ照りつけるヤツ。
ブラジル飯、ビール、カイピリーニャ、そしてライブ。カポエイラもありました。
解~放~感~\(´∀`)/ いいな~、横浜の夏。日本の夏。

今回、初めて姉が観にきました。毎回、誘ってはいたものの、ブラジル音楽にはあまり興味を示さない姉なので、もう絶対観に来ないかと思ってました。意外とノリノリ♪
それから、Brarioさんの企画で私がカポエイラの体験取材したときにお世話になったCapoeira Axé da Bahia のレオナさんが観に来てくれました。再会できて嬉しかった~。
会社で同じプロジェクトの人も来てくれたし。
みんな楽しんでくれたかな~?

8月半ばになり、31日の浅草サンバカーニバルまでもうカウントダウンな感じになってきました。待ち遠しい。この日のために、1年以上掛けて作りあげてきたものだからね。
って言うか、1日で終わるのもったいない!でも、その濃密な一瞬がたまらんのだよね。完全燃焼でいくぜよ!

浅草サンバカーニバルが終わったら、またジラの活動しますね!お楽しみに♪

 雪野
<<たいへんご無沙汰しておりました。。。partⅡ | 2014 ワールドカップ☆日本一番のり~ >>