CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
maqui (30) , yukino (19) , mika (12) , mayumin (10) , yoko (9) , JENNY (9) , babi (8) , iyo (6) , sanae (6) , reina (6) , Ayazo (4) , toko (4) , tomo (3) , leite (2) , Popo (1) , sammy (1) ,
ARCHIVES
2011-08-25 02:04:03
いってらっしゃい(^∇^)ノノノ
今日、ブラジルに旅立つ葉子ちゃんを見送ってきました!

なんか、葉子ちゃんて天然と言うか、おもしろキャラだよね(^ー^)
チェックインを済ませた朝の8時頃、葉子ちゃんと葉子ちゃんのお友達夫婦と一緒にご飯食べたんだけど、
「飛行機乗ったらすぐ機内食出るし、朝食は軽めにしようかな…。」
とか言ってたわりに、カレー頼んでるし(^ー^)

極めつけは、葉子ちゃん大事なものを忘れてきちゃって…。
なんか忘れたな~と思ったら、カバキーニョを忘れてきちゃったんだって!!!
しかも、お家の玄関に置いてきちゃったってんだから…(・_・;)
「語学習得とカバキーニョを練習しに行くようなものなのに、忘れてきちゃったよ~(´Д`)」
って相当落ち込んでたよ。


ジラソルの練習の帰りは、いつも葉子ちゃんと一緒に帰ってたから色んな話ができて、時には私のダメダメな行動(主にプライベート(笑))をたしなめてくれたり、「雪野ちゃんてホント面白いね~」とか言ってくれたりして、なんか葉子ちゃんのこと大好きなんだよね~、私(´▽`)☆
これから1年か2年(?)寂しくなっちゃうな~~(>_<。)

でも、葉子ちゃんには、ブラジルで色んなこと経験して今よりさらに魅力を増して帰ってきて欲しいな☆
もっと好きになっちゃうかも(危ない危ない(^_^;))

IMGP2635 (800x533).jpg

110824_0848~01.jpg

110824_0850~01.jpg

IMGP2652b (800x533).jpg

IMGP2665 (533x800).jpg

葉子ちゃん、行ってらっしゃい!いっぱい楽しんできてね!!

<ここから、えっ、今さら??なこと書きま~す>
葉子ちゃんは本名だけど、「よおこ」ちゃん?「よーこ」ちゃん?「ようこ」ちゃん?
葉子ちゃんは、自分で「よおこです。」とかってメールに書くよね。今さら、あれ?どれだっけ?って思っちゃった(笑)

 雪野
2011-08-23 14:33:27
ようこ壮行会
18日(木)に、浅草のキボンで葉子の壮行会がありました。

ブラジルに行っちゃうの… 葉子が… 一年も… もしかしたら二年も… 寂しいね…
でも…

いいなぁ!!!
私も行きたいッ!!

旅行じゃなくて、海外で生活できるって本当ステキなこと。
大変なこともあると思うけど、がっつり楽しんでね。

みんなでシュハスコ食べて、ナンシーが花火付きブラジルプリン用意してくれて、パゴージ?もして、楽しかったね♪

ってここで、みんなでワイワイしてる画像のアップをするべきなのだろうが、
やり方がわからないの(なんてアナログ…)
だって、今日も含めてブログっちゅうものを書いたの、3回目なんだもん♪
どなたかアップお願いします。

110818_2107~01.jpg


110818_2104~01.jpg
(アップしました by yukino)


いよいよ明日出発みたい。

辛くなったらいつ帰ってきても良いんだゾ。
今時期意外に寒いかもしれないからお腹冷やさないように。
チャラ男にはくれぐれも気を付けて。
ハミガキしろよ。

葉子クンの輝かしい前途を祝して。
バンザーイ!!
2011-08-15 23:46:06
イベントデビューと『I want you!』
最近の晩御飯は『豆腐と納豆』。

イヨです!!!


先日のブログにも書かれていましたが、

CARNAVAL DA TERRA III (大地のカーニバル3)@サルサクラブカリビアンカフェに出演させていただきました!

またワタクシ事ですが、このイベントでジラデビューさせていただきました!!

110812 173.jpg 110812 175.jpg

楽しかったです♪
お客様は皆優しかったです☆
大いに盛り上がって頂けました!!!

そして、我らがよーこさん渡伯前のラストステージでもありました!!!!!
最後のよーこさんコールは物凄く熱いものでした!

初めてのイベントでしたが、よーこさんの歌声はやっぱりかっこいいなと改めて思ったのでした。。
また同じステージで演奏出来るのをすごく楽しみにしています!!!!


110812 122.jpg

110812 117.jpg

110812 249.jpg

とにかくすーーーーーーごく楽しかったです!!!

110812 320.jpg

友人とカラオケに行って、AKB48の『ヘビーローテーション』のPVを見たとき、
大島さんに夢中になりましたww
イヨでした。
2011-08-04 20:39:41
書がねのは誰だぁ~
はーい、あたしでした。。。

いつもメンバーに「ブログはサクサク回してね」って言ってるのに
あたしが止めてちゃ世話ないなー、と反省。
反面教師で、この後はサックリ回して頂ければと思います。。。ハイ。

ということで、なんだかバタバタしていました。

もう随分前の事になりますが、
今年も海の家で西荻窪のブラジルバー「アパレシーダ」のイベントに出演してきました~。
今回はgiraから、ばびとまゆみんにお手伝い頂き、普段giraではあまりやらないAXEの曲を数曲やってきました!
リハの為入り時間が超早くて(なんと9時半集合!!)午前中にリハが終わってから、AXEバンドの出番までの数時間、飲んだり、海に入ったり、夏を満喫~♪

やっぱ海はいいな♪

そんなこんなで、今年も楽しくアパレシーダさんのイベントに参加してきたワケです。


ちなみに。
この日のaxeバンドのバンド名は、

「AXE48」

。。。。あやうくチェックのスカートとネクタイが衣装になるところでした。
あぶねーな、オイ。


そして!
みかちんもインフォしてくれていますが、来週金曜日、giraがイベントに出ます!
この日はなんと、Voよーこのブラジル行き前最後のライブ!!!
よーこファンのみなさーん、この日を逃すとしばらくよーこの声が聴けなくなりますよ~(悲)

金曜の夜、しかも場所は池袋。
アクセス良しですので、お時間ある方は是非是非遊びに来て下さい♪

お待ちしておりま~す♪
2011-08-01 17:53:48
CARNAVAL DA TERRA III (大地のカーニバル3)
7/30は我らがばびぃの結婚partyでした♪
キレイだったね☆

そしてとっても素敵なパーティーで私も幸せたくさんもらいました^^

誰か~あの可愛いケーキ写真載せてね♪

-----------------------------------------------------------------------
さてそんな中ですが・・・
来週末はGIRASSOLイベント出演です^^

今週・来週とリハよろしくお願いしま~す♪

-----------------------------------------------------------
CARNAVAL DA TERRA III (大地のカーニバル3)
@サルサクラブカリビアンカフェ
東京都豊島区西池袋1-38-7 MSビル5F
Tel 03-3984-3966
http://www.dancefan.net/map.html

日時:8/12(金)
Open:19:00~
Start:19:30~
Entrance:¥2,000- w/1drink

-Time Table-
19:30-20:30:Free Dance Lesson by MEG☆
DJ time by YUKI
21h~ Samba Show by Jenny, Mika,& Beth
DJ time by YUKI
22h~ Live by Banda GIRASSOL
http://www.banda-girassol.com/
DJ time by YUKI

DJは、アレグリアOBのゆっきーことYUKIです♪
DJタイムはいつもの通りジャンルレスを狙っちゃう!
サンバ、ズーク、ガフィエイラ、フォホ、アシェ、
そしてもちろん、サルサ、メレンゲ、バチャータ!
みんなも踊りたい曲があったらぜひ持ってきてね♪

サンバショーは、アレグリアが誇る'08、'09、そして当代!
という豪華ハイーニャス♪♪♪
キュート&ゴージャスに魅せます!!!

ライブはあの、Banda GIRASSOLが登場!
ひまわりのように明るくパワフルな彼女たちのグルーヴで
夏の夜を思いっきりハジケましょ~♪♪♪♪♪

あっレッスンもがんばるので、19:30から来てね~^^

ハイーニャスファンも、GIRASSOLファンも、ゆきのファンも、
アレグリアン全員集合~♪(入りきれないかも~?笑)

ってことでよろしく☆

ちなみにフライヤ作ってあるんですが、
アレグリアHPへのアップの仕方が分かりません^^;

ご覧になりたい方はひとまず拙ブログへ↓
http://ameblo.jp/meguinhaleila/




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27