CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
maqui (30) , yukino (19) , mika (12) , mayumin (10) , yoko (9) , JENNY (9) , babi (8) , iyo (6) , sanae (6) , reina (6) , Ayazo (4) , toko (4) , tomo (3) , leite (2) , Popo (1) , sammy (1) ,
ARCHIVES
2011-01-23 23:42:27
リベジ新年会で応援ありがとうございました!
レイナです〜。
今日は先日ご案内の通り、リベルダージNEW YEAR PARTYに出演してきました〜♪
来場者は420人程とのこと。
今回ジラは8名で楽しんできましたよ〜。
特別ゲストとしてパパ&ジラ男を迎えていただき、ありがとうございました(恥ずかしかったけど、楽しかった笑)
たくさんの応援ありがとうございましたっー(≧∇≦)
これからも仲良しジラちゃん頑張りますので、応援よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o
2011-01-19 17:29:38
週末にむけて~♪
先日はバルバロス新年会にてたくさんの応援やメッセージを頂き
本当にありがとうございます☆
1歩づつでも前進できるよう、メンバーで色々勉強中です!

そんな中、昨夜はリベジ新年会に向けて3時間特訓!!!
今回は3名出れないメンバーがいるので、担当楽器変更等もあり
また違った仕上がりになると思います(笑)

是非感想もブログコメント等にどんどん投稿して下さいm--m

では週末にお会いしましょう(*^_^*)

2011-01-17 23:49:29
みなさんの愛に心から感謝
さなえです

昨日はバルバロスさんのパーティーで
GIRASSOL出演させていただきました

とってもすてきな人達の中で
好きなメンバー達と演奏できて
ほんとに楽しかったです
ありがとうございました

GIRASSOLを応援してくれたみなさん
終わった後にいっぱいコメントもいただいて
(無理やり言わせた方ごめんなさい^^)
沢山の方から愛をいただいちゃって
とってもとっても感謝しています

これからも
みんなが笑顔になるようなパフォーマンスを
目指していきま~す

今後ともよろしくお願いします


そして23日はリベルダージさんのパーティーです
私は出れないのですが
こちらもみなさまの応援お待ちしています^^
いっぱい騒いで踊ってくださいねん




2011-01-17 10:40:15
御礼♪
↓maquiの告知通り、
昨日、BARBAROS NEW YEAR PARTY開催されました!
500名近く(!)来場だったということで、大盛り上がりでしたね~

そんな中、girassolを応援、盛り上げてくださった皆様、
いつも有難う御座います!!
「楽しませる」よりも、盛り上げてくれる皆様についつい逆に「楽しませて」
もらっちゃう未熟な私達。。。(笑
。。。楽しかったです!!これからもお願いします(笑

大分前ではありますが、
ジェニーblogに返信くださったKAZUDINHO様!
昨日も応援有難う御座います^^♪
是非是非Sパーティ参加させてください~!
メンバー一同宜しくお願いします♪

さてさて来週は、
2011年リベルダージ New Year Party!
盛り上がっていきましょ~♪
2011-01-16 01:43:17
新年会
もう、明日(今日?)になりますが、
giraメンバーの所属しているサンバチームのnew year partyに出ます!
ギリギリな告知ですが、来られる方は一緒に楽しみましょう~!!


*******
BARBAROS NEW YEAR PARTY
2011.1.16(sun)12:30~19:00
OPEN 12:30/START 13:00/CLOSE 19:00
■入場料
・前売券 1500円(1drink、金券500円分付)
・当日券 1500円(金券500円分付)
※金券は当日、会場内の窓口にてお買い求め下さい。
■会場
浦安市民プラザ Wave101 多目的大ホール
(ショッパーズプラザ新浦安 4F)
■アクセス
JR京葉線・武蔵野線「新浦安」駅 下車すぐ
アクセスは公式HPを参考にしてください。
http://members3.jcom.home.ne.jp/urayasu-bunka/rosen2.html


*******
2011年リベルダージ New Year Party!
日時 2011年1月23日(日) 13:30開場 14:00開演(予定)~19:00頃まで
場所 成増アクトホール
東武東上線成増駅から徒歩1分・有楽町線成増駅から徒歩3分
会費 1人 3,000円(高校生以下1000円、乳幼児無料)
飲み放題、食べ放題!ショー見放題!踊り放題!
※特に予約等されなくても大丈夫です。直接会場にお越し下さい。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27