CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
maqui (30) , yukino (19) , mika (12) , mayumin (10) , yoko (9) , JENNY (9) , babi (8) , iyo (6) , sanae (6) , reina (6) , Ayazo (4) , toko (4) , tomo (3) , leite (2) , Popo (1) , sammy (1) ,
ARCHIVES
2011-01-10 16:40:21
今年も宜しくお願いします!
あっという間に新年を迎え10日もたちました!
みなさん、お正月はどうお過ごしでしたか?
私は食べ過ぎで胃を痛めました〓
さて、遅くなりましたが、年末12/28のclubPHASE「ザ☆ブラジル祭vol5 ゆく年くる年2010」では、たくさんのブラジル好きのみなさんに盛り上げていただき、本当にありがとうございました!!
今回は、なんと弦管楽器の5人を入れ〓、衣装も新しく〓、ダンスも入れちゃって〓、パワーアップ〓〓〓なgirassolでした!
いや〜キンチョーしたけど楽しかった〓!
今年もgirassol、さらにパワーアップしちゃいます!!応援宜しくお願いいたします〓〓
2011-01-07 16:49:30
2011年
遅くなりましたが、明けましたね!
maquiです。

2011年もgirassolは、
ガッツリ活動していきたいと企み中ですので、
是非是非応援して下さい!!!

皆様、今年もよろしくお願い致します!
2010-12-22 13:39:55
師走~
師走の、というか年末のバタバタなビッグウェーブを
モロに受けていますmaquiです。

ほんっっっと忙しい!!
休日出勤もやむなし、な感じであります。
あたしの場合、プライベートも色々手を出し過ぎて、
更に仕事がバタバタなもんだから、
完全にキャパオーバー。。。

2011年は計画的にいこう。
いま決めました!
あ、つい3日前くらいに知りましたが、来年は厄年だそうです。
うへー、厄年かぁ。。。
乗り越える為には、やっぱり計画性、ですね。


さて。
来年の抱負も見えてきたところで、girassolですが、
月末にライブがあります。
今回はギター、ベース、ホーン隊をゲストに迎えてのライブとなります!
いつもとひと味違うgirassolをお楽しみ頂けるかと思います。

更に、現在新しい衣装を作成中です〜!
年末にお披露目出来るかな?
こちらもお楽しみに!

年末の慌ただしい時期ですが、
お時間ある方は是非是非遊びに来て下さい〜!!
2010年の締めくくりを一緒に楽しみましょー☆

ザ☆ブラジル祭 vol.5 ゆく年くる年2010
12.28(tue)高田馬場clubPHASE
open17:30/start18:00
adv\2,500/door\3,000/d別
*チケットはバンドメンバー又は一般発売■PHASE店頭■LAWSON:70479にて。
LIVE:ザ☆ブラジル/コロリダス/Corcovado/Banda Girassol/GINGAFRO/bloco de COELHO ROSA
DJ:LUNCH(G.R.E.S ALEGRIA)
2010-12-16 11:06:46
クリスマス忘年会☆
少し、早いかもですが~
師走に入ったということで♪


今年の春にご実家のフィリピンで挙式を挙げお祝いに行った ^^
その夫婦のクリスマス忘年会に御呼ばれして行って来ましたー☆

フィリピンの結婚式も、とっても面白かった!いや、素敵だった(笑
のですが、さっすがー。彼らの家は築50年の古い家を二人で改造して
とっても、素敵な家になっていましたー。目立つ目立つ。


窓一面にクリスマスの白いスプレーで装飾、外壁にも装飾して、
天井と壁をぶち抜いていて(大丈夫か、地震。。)高~い天井からは
ゴチャゴチャ色々な飾りがぶら下がっていて、うーん なかなか
いいセンスだ☆

お料理も持ち寄りで、彼女が作ってくれたフィリピン風春雨と美味しい
シチュー、お母さんの台湾風春雨とアップルパイも絶妙でした!!


ジラちゃんでも、忘年会したいなー
と思ったな。

皆さん、飲みすぎ食べ過ぎには注意して 楽しい年末を過ごしましょう!
28日の高田馬場「ブラジル祭り」で、お待ちしていまーす(最後は宣伝 笑)


101212_2012~0001.jpg
2010-12-11 12:23:50
眠れない夜は
さなえです

うんと眠いのに
いざベッドに入ると
寝れない事がおおい

そんな時
このCDが最近のお気に入り

古謝美佐子CD.jpg


古謝美佐子さん
彼女の声に癒されて
スヤスヤと眠れます


眠れない方にオススメします

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27