CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
maqui (30) , yukino (19) , mika (12) , mayumin (10) , yoko (9) , JENNY (9) , babi (8) , iyo (6) , sanae (6) , reina (6) , Ayazo (4) , toko (4) , tomo (3) , leite (2) , Popo (1) , sammy (1) ,
ARCHIVES
2010-10-19 13:14:19
☆お祝いありがとう☆
初書きこのreinaです。
今日はこの場をお借りしてお礼を。

先日、この夏産まれたbabyちゃんを見にgiraメンバーが遊びに来てくれました。
きれい~☆きれい~☆のお姉さま達に抱っこされて、うちのgira男も至福の時だったなぁ~♪
たくさんの抱っことお遊び、どうもありがとね!

頂いたプレゼントは"petitcoquin"(プチコキャン)というところのgoodsで、
カラフルで、デザインも可愛くて、めっちゃ気に入りましたー!
使うの勿体ないとか思わず(笑)たくさん愛用させていただくね。
みんなからのメッセージもとても温かいものを感じました。
どうもありがとね!

こうしてたくさんの人に愛される、元気で優しい子に育って欲しいなぁ~
と思いながら、この子との時間楽しみながら子育て頑張りま~す。


プレゼント.jpg
2010-10-15 17:06:37
トマトジュース!
20101015170636.jpg

すっかり秋ですね。外を歩くとキンモクセイ。いい香り(^^)
さて。
全く話は変わりますが、よく「好きな食べ物って何?」と聞くこと、聞かれることってありますよね?その人の好きな食べ物の情報があると、これから食事に行くって時や、ちょっとしたお土産やプレゼントに。なんてことができますよね。
なんで、先に言っておきまーす笑
え?誰も聞いてない?
いやいや、聞いてくださいよ。
私の好きな食べ物は

「トマトジュース」
です!
ってか、食べ物じゃないですね汗。好きな食べ物は沢山ありすぎて(好き嫌いなし!)どうしても一つに絞れないのです。。。
トマトジュースは本当に子供の頃から好きで、親にねだってケース買いしてもらってました。今でも家には大きいペットボトル5〜6本常備。夏は一日で1本完飲。←1本でガマンしている汗
そのくらい好きなんで、いろーんなトマトジュースを発見しては買って試飲しています。最近は昔と違って種類もいろいろ。値段も何百円〜何万円もするものもあります。だいたいどれも美味しい!!
でもね。
最近激マズのトマトジュースを発見しました。
「トマトサイダー」
これはひどい。本気でマズい。マズすぎる。。。
まあ、ネタとして飲むのはいいかもしれませんが、この裏切りの味、いや、これにトマトと名前をつけてしまう業社のセンスがわからない!!私のトマトジュース像を壊さないでくれ〜(T_T)
トマトジュースは何でもカモ〜ン!な私ですが、トマトサイダーだけはご遠慮いたしますのであしからず。。。


2010-10-06 14:06:11
伊豆高原
先日、2泊3日で伊豆に遊びに行ってきました~☆

旅立つ前から、旅館近辺の観光について情報収集しまくり、
行きたいトコをピックアップして計画を立てていたので、
2泊だったけど、かなり充実した旅になりました。


そんな伊豆旅行の中での、「1番楽しかったで賞」は。。。


じゃじゃん!

DVC00253.jpg

伊豆高原の大室山!デス!!


山頂は大きな噴火口になっていて、すり鉢のように窪んでいるのですが、その窪みの周囲1,000mが“お鉢めぐり”というハイキングコースになっています。リフト降り場のお姉さん曰く「時間にして約20分くらいですよ^^」と。。。

確かにそのくらいで戻って来れたような気がするけど、
お鉢めぐりの道程は結構なアップダウンで、
景色がキレイだ、なんだとワーワー騒ぎながら歩いてるし、
しかも、ちょっと高い場所で空気も薄い?ような気もするし、
うーん、でも本当は単純に日頃の運動不足のせいなのか、
リフト乗り場に帰ってきた頃には、もうクッタクタになってました。

かなり疲れたけど、やっぱ山サイコーだった~。
実際に行くまでは、伊豆観光の計画の中ではノーマークだったし、
行きたいリストにも入ってなかったし、「だって、登山するワケでもなく、ただ単にリフトで山頂まで昇るってだけでしょ!?」とか思ってましたが。


。。。な、ナメてた。

大室山ゴメンよ、すげー良かったし!


ちなみに、リフトからの眺めはこんな感じ。

DVC00260.jpg


山頂は、本当に360度パノラマ展望で、
とにかく空気もおいしい、眺めもチョー良い!!
こんな場所に来ちゃったら、あたしもこの位ご機嫌さんになるってもんです。

DVC00252.jpg

。。。。山頂ごっこ、です。


皆様も、伊豆高原へ行かれた際には、ぜひぜひ「大室山」へ!
2010-10-01 01:37:28
山梨ありがとーでした☆
あやぞぅに続き、ヨーコ@山梨の写真アップします ^^

本当に、お蕎麦もおにぎりも美味しくって
ビューエルの皆さんも盛上げてくださって
本当に楽しい、すがすがしい場所でのライブでした♪

ありがとうございました☆


帰り際、数名で川の近くを散策、川遊びを軽ーくしたり、
まさか、帰りの高速があんなに雨で渋滞になるとは(笑)
思いもよらず、帰りの車ではばびぃちゃん考案の5文字尻取りで
盛り上がりながら、帰りました♪ 楽しかったねーぇ

東京でのライブも是非、お越しください!!


100926_1430~0001.jpg
100926_1135~0001.jpg
2010-09-29 07:29:05
御礼
DVC00223.jpg DVC00224.jpg

ジラ山梨イベントわざわざ来て下さった方

現地で私達を支えて下さった皆様

本当に有難うございました!

新粉で作って下さったお蕎麦も

栗も

ピカピカキラキラ

美味しかったです

会場の景色も素晴らしくて

大好きなジラ仲間と

野外で踊り叩けて

終始優しい心で包み込まれて

観客の皆さんと一緒に踊れる音楽…本当に幸せでした

又東京でのイベントにも遊びにいらして下さいませ

有難うございました☆

彩象

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27