CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
maqui (30) , yukino (19) , mika (12) , mayumin (10) , yoko (9) , JENNY (9) , babi (8) , iyo (6) , sanae (6) , reina (6) , Ayazo (4) , toko (4) , tomo (3) , leite (2) , Popo (1) , sammy (1) ,
ARCHIVES
2010-09-24 01:38:19
YUKINO's Collection
最近コレクションしたもの。
チェブラーシカのクリアファイルで~す!

0922_02.JPG

ローソンでお菓子を2コ買ったら貰えるやつで、コンプリートするまでローソンに通いました(´ー`)


お家には、UFOキャッチャーで(結構注ぎ込んで)Getしたチェブくんがいます。

0922_01.JPG


お次は、世界各国キューピーの携帯ストラップ。

0922_05.JPG

このキューピーたちは、ペットボトルのお茶のおまけです。
コンプリートするまで、毎日毎日、お茶を飲みまくりました。。


可愛いキャラクターもの以外にも、一目惚れして買ったものがあります ☆(´∀`人)
それは・・・この仮面。

0922_03.JPG

Made in Italy, ヴェネツィアカーニバルの本場の仮面です(-_★)


そして、チェブくんをこんな風にしてみました。

0922_04.JPG

こんなことばっかりしてるから、いつまでも大人になりきれないんだなぁ。。

雪野
2010-09-22 16:02:05
残暑お見舞い申し上げます
今宵は十五夜らしいから、月でも見て酒を飲もう。
(なんかなにかにつけて飲んでる。そういう歌があったよな)

秋だね~~。だが、残暑厳しい!暑い!
今年の夏はあんまり海にも行けなかったな~~。
まだ行けるんじゃない?

先週末、友人の知り合いの家でジャグジーあるから来ないかと誘われ、
もちろん、行ってきた。
閑静な住宅街の中にひときわ、素敵な家。
そして、屋上はパラダイス!
芝生がひきつめてあり、パラソルにジャグジー,BBQ!もう、素敵。
天気も良かったし。
すっかり、堪能してしまった。
音楽はもちろん、ブラジル~~。
こんな家なら海に行かなくて、いいじゃん!
そうだ、将来、絶対、こんな家に住みたい~~~!!
とはいえ、現実なかなか難しいから、
たまのおよばれで満足しておくか。
いやいや、小さな幸せ。感謝、感謝。

JENNY
2010-09-15 17:48:11
9/26(日)イベント出演♪
みなたま~ご無沙汰しておりますm--m

浅草が終わっても結構イベントが続いておりますね~
先週の日曜日は大泉フェスティバルに行ってきました♪

と言っても自分も出演者だったので、ゆっくりはできませんでしたが・・・

こじんまりと、でもなかなか充実したお店が出ていて、
女子はなんだかんだとお買い物してました~(笑)

ヨーコも歌ってたね☆
相変わらず素敵なボイスでかっこよかった~♪

そして9/26はジラのメンバーで山梨までイベントの盛り上げで行ってきます。
どんなイベントかというと・・・

バイクのツーリングイベントなのです。
9割が男性という事で女子大歓迎なのでしょうか?

http://www.hd-k.jp/buell/

私達の音楽が通じるのか???
盛り上がるのか???

ちょっと心配ではありますが、結果はまたブログで報告しま~す♪
2010-09-09 13:56:18
酒蔵&世界最大
終わりましたね、浅草サンバカーニバル。

終わった夜には「も~秋だな~」と勝手に自分タイムで思ってしまいます。

でも日本各地まだまだカーニバルは続きます。

先週日曜日、山形にてカーニバルしてまいりました。
写真はなぜか立ち寄った酒蔵。

酒蔵

ローカル誌になぜか「サンバカーニバルきたる!」という記事でメンバーが試飲しまくってる写真がUPされてしまいました。

んまかったー♪


。。。関係ないですが、現存する世界最大の動物種シロナガスクジラ。

シロナガスクジラ

オキアミ主食で、なんでこんなに大きくなれるんだろう??


2010-09-07 14:08:38
珍客
20100907140837.jpg

熱い夏、サンバな夏が終わりました〜!!

がっ、まだまだ外は暑いっっ!夏終わらないっ!
夏になると家にいろんな珍客が来ます。
客といっても人ではありません。
「虫」です汗。
だいたいセミとかなんですが、この前はなんと!クワガタがいました!

あ、念のため。私東京都在住です(^_^;)。

玄関で裏返しになってバタバタグルグルもがいている黒い物体がいるので
「げ!ゴキ!?」と思いながらよく見たら、
あたまにハサミがついてるではありませんか!
早速捕まえてじっくり観察(意外とかわいかった)。
そして外の木にそっと置いてきました。
こんなアスファルトだらけの所にもクワガタがいるんだね〜。
きっと住みづらいだろうな。。。

さてさて!今日からgirassol再開です!
イベントもあるし、がっつり楽しむぞー!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27