CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
maqui (30) , yukino (19) , mika (12) , mayumin (10) , yoko (9) , JENNY (9) , babi (8) , iyo (6) , sanae (6) , reina (6) , Ayazo (4) , toko (4) , tomo (3) , leite (2) , Popo (1) , sammy (1) ,
ARCHIVES
2010-08-30 17:41:35
夏が終わっちゃう~
夏大好き、海大好きー!なmaquiです。

今年はたくさん海で遊びました。
(といっても、ライブやイベントのついでに、だったけど。)
小学生か!ってくらい日焼けしたし。
これって、冬には白く戻るんだろうか???
なんか、今の自分の肌を見ている限りだと、
ずっとこのままのような気がする。。。

ま、いいんだけど。


それはそうと、先週土曜は浅草サンバカーニバルでしたね。
あたしは残念ながら観に行かれなかったのですが、
友達のblogや写真を見ると、すんごい盛り上がっていた模様。
うきゃー、楽しそうだった!!
サンバをやっている人達にとっては、
サンバカーニバルが終わると夏が終わった、って感じなんでしょうか?どうなんでしょ?チームに所属しているgiraメンバーのみなさん??

とはいえ、9月もまだまだ暑い。
暑いと言えばブラジル!(なんだそりゃ。)
9月になっても各地ではまだまだ色々イベント目白押しです。
今週末は代々木公園のブラフェスですね。
あたしも行く予定してます~。
たのしみ~~~~。


てな具合で、夏の残りを満喫しなきゃ!と焦り気味な私。
まだ遊び足りない!!!

うー。。。早く来年の夏になんないかな~。。。笑

2010-08-25 00:21:00
暑いー
毎日、暑いよーよーこです。

寒いより、断然夏が大好きなんだけど
(そりゃーそうだ!サンバやってんだ!)
今年は暑すぎるっすー 


浅草は初@歌を次世代に引継ぎ、アルモニアなんだけど
この間の日曜の三茶も、おーい。アルモニアでも暑くって
みんな、頑張れーって 本当に思ったよー。
よく、頑張ったねー エライねー(チームのみんなへ ^^;

そうそう、さなえもん素敵だったよ!
ものすごいパワーを感じたよ!!
ゴージャスな赤で綺麗だった!!

ゆきのちゃんとは道端で会ったねー
お互いゆるかったね(笑


今年は控え室が商店街から、遠かったから
何も食べれなくって残念☆でした
土曜はいよいよ、年に一度の浅草だね 
ジラはハイーニャや、活躍する人多いから凄い☆ 


みんなも暑さにやられないでねー。応援しまひょー。

2010-08-19 15:05:25
すすきの~~?
御無沙汰をしております。ジェニーです。
今年の夏は浅草もお休みし、もっとのんびり、夏を満喫する予定が、ダンサーの仕事が結構忙しく、遊べないので仕事先で楽しんでみた。
ちなみにこの写真は某ホテルでの仕事で着用。決して、コスプレもしくは、おかまちゃんショーではありません。ちゃんとサンバショーです。
でもなんだかイメージがすすきのフルーツパーラーって感じ?
いえ、けっしてすすきのがそういうってのじゃなく、前に行った、ショーパブでこういう衣装で踊ってたような、記憶が。
で、こういうポーズ。

Image0591.jpg

来年は逗子に行くぞ~~!Girassolで出たいね!
熱中症には気をつけてね!
ジェニー
2010-08-19 01:53:50
こだわり
痩せたいな~と思い、とにかくサラダを食べています。
で、サラダにはドレッシングではなく、オリーブオイル、ソルト、ビネガーを掛けて食べるんだけど、最近、ステキなオリーブオイルを買っちゃいました!!!

20100819_02.jpg

1本2,800円、ポルトガル産「CARM プレミアムオリーブオイル」です。香りが高く、さらりとしています。冷ややっこのお醤油代わりとしてもOK!
ちょっと(?結構)高いけど、おいしいから納得な価格かな。

そしてもうひとつ、私のこだわりはこれ。

20100819_01.jpg

大好きなんです、じゃがりこ。色んな味のじゃがりこを常備していますヽ(´▽`)/

野菜食べても、結局じゃがりこ食べちゃうから… だからいつまで経っても痩せられないのかな~。分かっちゃいるけど…

雪野
2010-08-17 15:37:20
夏!
8月、GIRAメンバーの半数以上は、浅草サンバカーニバルに向けて
それぞれの所属するサンバチームで頑張っています☆

私はというと。。。。
先週末は、リハもライブもホントに何もない土日で、
「夏らしいことしよ~!!」ってお気楽に、
東京湾の花火大会に行ってきました!!!

いやー、夏ですねっ!

DVC00432.jpg

花火の向こうにレインボーブリッジが見えました。
すんごい特等席!!

DVC00448.jpg

東京湾の花火大会、初めて見ました。
すごいキレイだった~。
今年の夏は、海も行ったし花火も見たし、
もう思い残す事はないな~。。。

さて。
今年の浅草サンバカーニバルは8月28日(土)。
お時間ある方は、是非観に行ってみて下さい~!
熱中症対策もお忘れなく!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27