CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
maqui (30) , yukino (19) , mika (12) , mayumin (10) , yoko (9) , JENNY (9) , babi (8) , iyo (6) , sanae (6) , reina (6) , Ayazo (4) , toko (4) , tomo (3) , leite (2) , Popo (1) , sammy (1) ,
ARCHIVES
2010-07-05 13:00:56
ひまわり
GIRSSOL=ひまわり(回転する太陽?日の回りを回る?)

今の季節、花屋の店先で必ず元気なビタミンカラーを
放ってますね。
元々とても好きな花だったので、花屋に立ち寄るとついつい
買っちゃいます。

一言にひまわりといっても色んな種類があるのですね~
黄色、オレンジ、パステルイエロー

ひまわりって漢字で書くとふつー「向日葵」なのだけど、
「日回り」とも書くそうな。ほほ~。

とてもエネルギッシュな花。
でもキク科なのですね~知りませんでした。

写真はウチのひまわりちゃん3人娘。
まーよく飲むこと飲むこと。
花瓶の水は1日で空っぽになります。


201007061042002.jpg

babi
2010-07-02 13:14:04
おとー!ありがとー!
先日のリハ。
なんとパーカッショニスト吉田豊さんこと「吉田のおとー」が指導に来てくれました!!
giraでsambareggaeをやり始めて約五ヶ月のワタクシ。ホントにsamba reggae迷走中で(汗)、何かアドバイスがほしい時期でした。
おとーの優しくてかつ的確なアドバイスはそんな私とメンバーみんなにもすごく響いたと思います。だって指導受けた後のサウンド、すごくよくなってたよ!
おとーのアドバイスを忘れずにいれば、girassolもっとかっこよくなると思います!!
よしっっ!がんばるどーっ!!!
あ、私の場合踊りもだ!それが一番難関だったりf^_^;
まゆみん
2010-06-28 12:01:11
girassol blog
girassolのblog、始まりました!!
ここまで来るのに色々と頑張ってくれたヒカルちゃん、
ありがとう~~!!!
ジラのHPの全ては、ヒカルちゃんが担当してくれています。
忙しいのに、ホントごめんね。感謝感謝です。

ということで、トップバッターはmaquiです。
ジラblogでは、メンバーの日常を垣間見れるような、
日々の出来事や、思いついた事などを書いたり。。。
普段、みんな忙しくて、練習でしか顔を合わせられなかったりなので、
お互いのプライベートとかもなんとなく知ることが出来て楽しそうです。
なんだか、メンバーの交換日記的なカンジになりそうな予感!?

そして、イベント情報なども載せつつ、
楽しいblogにしていきたいと思います~☆

みんな頑張って更新していこ~(笑)

次はまゆみんです。
ハイ、よろしくね~☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27