CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
maqui (30) , yukino (19) , mika (12) , mayumin (10) , yoko (9) , JENNY (9) , babi (8) , iyo (6) , sanae (6) , reina (6) , Ayazo (4) , toko (4) , tomo (3) , leite (2) , Popo (1) , sammy (1) ,
ARCHIVES
2012-12-28 15:57:03
J-WAVE「Saude! Saudade...」イベント♡
年の瀬にこんにちは♪マキです。

本日はご案内をひとつ。

ビッグニュースです♡♡♡
J-WAVE「Saude! Saudade...」主催のカーニバルイベント「CARNAVAL 2013」に、giraの出演が決まりました♡
そして、今年は番組25周年を記念して、渋谷CLUB QUATTOROでの開催。。。!
ビッグイベントへ出演の話が舞い込んできて、メンバー全員いつもより更に鼻息荒く練習に励んでおります♪
こんな私達を是非是非応援しに来てくださいね~♪

バンドでのチケット取扱いもございます★
お問合せはこちら→メール
か、giraメンバーに直接お問合せ下さいね!

facebookのgirassolページでもinfoしております♡



CARNAVAL2013-omote.jpg


J-WAVE「NIPPON EXPRESS SAUDE! SAUDADE...」CARNAVAL 2013

■日時:2013年2月11日(月・祝)
    開場16:00 開演17:00(21:00終演予定)
■会場:渋谷 CLUB QUATTRO(クラブクアトロ)
     渋谷区宇田川町 32-13-4・5F Tel 03-3477-8750
■出演: Saigenji
    カンタス村田とサンバマシーンズ
     mocidade vagabunda bateria nota 1000
     Banda Girassol
■DJ:Jin Nakahara(J-WAVE SAUDE! SAUDADE…producer)
■Brasilian Foods & Drink: barracao
■料金:前売3,800円/当日4,300円
    (税込/All Standing/別途1ドリンク500円)
■チケット:ノタミウメンバー、barracaoにて前売り券を取り扱っています。
      前売り券は、下記からも購入可能です。
      イープラス
      チケットぴあ(Pコード:187-781)
      ローソンチケット(Lコード:72359)
■電話予約・問合せ:ARTENIA 03-3496-1705
         (月~金 12:00~19:00/12月29日~1月6日はお休みです)
■公式サイト:http://www.j-wave.co.jp/blog/saude/carnaval2013/
主催:J-WAVE
制作:ARTENIA

<ご注意>
※ご入場の際、ドリンクチケット(500円)の購入をお願いします。
※中学生以下はご入場できません。
※フロアーは禁煙です。喫煙は指定の箇所でお願いします。

<ご案内>
多彩なブラジル音楽をご紹介しているJ-WAVE (81.3 FM)の人気プログラム「NIPPON EXPRESS SAUDE! SAUDADE...(サウージ!サウダージ…)」(日曜17:00~17:54)がプロデュースする毎年恒例のカーニヴァル・イヴェント、迎えて第17回。2013年10月にJ-WAVE開局および番組の放送25周年を迎えるにあたり、同じく2013年に25周年を迎える渋谷クラブクアトロで初開催します。

ライヴ・アクトは出演順に、バイーアのパーカッション・サウンド「Samba Reggae(サンバヘギ)」を演奏するグループ、バンダ・ジラソウ。メンバーは全員、女性です。

続いて、サンバ・パーカッション隊を軸にヴォーカルとホーン等を加えた大編成バンド、モシダーヂ・ヴァガブンダ・バテリア・ノタミウ。リオのサンバにロックやファンクをミックス、日本語のオリジナル曲もまじえ、現在進行形のストリート・カーニヴァルにご案内します。

三番手はサンバとJ-POPをミックスしたお祭りバンド、カンタス村田とサンバマシーンズ。カーニヴァルに欠かせないサンバ・ダンサーも登場します。

そして大トリは、番組のオープニング・テーマ曲も担当しているSaigenjiがバンドで出演、多彩なブラジリアン・グルーヴに根ざした東京のカーニヴァルを繰り広げます。

エントランス・フロアーには横浜のブラジリアン・ダイニング&バー、barracao(バハカォン)が出店。ブラジル料理とブラジルを代表するカクテル「カイピリーニャ」をご用意します。

本場ブラジルのカーニヴァル(2013年は2月9~12日)と同時期、真冬の東京に出現するホットな祝祭空間!ハッピーに盛り上げます!

2012-12-10 02:56:59
アーユルヴェーダ
最近、仕事が忙しくてヘロヘロです。深夜に帰宅したり、休日出勤したりして、時間がないからご飯もちゃんと食べれなかったりしてます。カラダにとって何ひとつ良いことしてません(>_<)
がっ!そんな中、Girassolメンバーのさなえもんが、アーユルヴェーダとかリンパドレナージュのサロンを開業したということで、行ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

さなえもんとは久々の再会!笑顔で迎えてくれました(*´∇`*)
マンションの一室がサロンになっているパターンです。

最初はカウンセリングです。体調面の質問はもちろん、メンタル面な質問が多くあります。
そして、結果は…「雪野ちゃんは、水が強いね。水分をため込みやすい。火も少し強い。」
「は~、そんなんだ~。なるほどね。」驚くことばかりです(@_@)
確かに、汗はあまりかかないし、足は年中むくむし…。

さて、施術開始!
最初は頭皮のマッサージです。私の頭、すっごく凝っていたらしい。すごく気持ち良かった~(・∀・)
次は、腕→足の裏→足から太もも→背中(だったかな?)
老廃物溜まりまくりの私のぶよぶよお肉、どうにかしてよ~!さなえもん!
って言わないまでも、さなえもんは黙々とマッサージしてくれます。潰して流すような感じです。

足を触って、さなえもんの第一声。「むくんでるね~!」うう…、やっぱりね(;´д`)
足を下ろすとむくんで嫌だから、仕事中は椅子の上に正座しているくらいだもんね。

マッサージの話に戻って。
良く言われる、リンパ節ってやつ?足の付け根とか、脇とか、めっちゃ気持ち良かった~!!!
太ももの裏は、一生懸命ゴリゴリやってくれたからちょっと痛かったけど、流れたーーーって感じ。
あとは、お腹とデコルテ。デコルテとか、肩のあたりがすごくほぐされた感じで、寝落ちしそうだった(^-^;)

90分間の施術で、全身ほぐされ、リンパが流れ、本当にカラダが楽になった感じでした。
老廃物を流しやすくするために、美味しいお茶をいただきながら、世間話で盛り上がっちゃった!
まぁ、ガールズトークってやつ?楽しかった~(*´∇`*)

最後にツーショット。さなえもん、ありがとう。また行くね。
次は、シロダーラやってみようかな~。
20121201.jpg

みなさんも、どぞ~( ̄▽ ̄)♪
Holistic Salon Rung(ホリスティックサロン ルン)
http://rung.jimdo.com/

雪野
2012-10-29 21:48:30
冬将軍来てる?
先日のカリビアンカフェでのlive、
主催者の方、お店の皆様、
そしてライブをご覧下さった皆様!
本当にありがとうございました♪♪
私たちメンバーも、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

やっぱライブは楽しいな~☆
るんるん。

さて、外はいま寒いのでしょうかー?
ワケあってここ数日、室内に軟禁状態のマキです。。。

テレビのニュースでは、
もうみんなコートやマフラーをしている姿が映っているし、
窓から見える大きな木が、
昨日今日、強風でブンブン揺れているので
勝手に「外は相当寒いに違いない!」と思い込んでるのだけど。

寒いのヤダな。

(でも1年で1番好きな日は大晦日♪)


それはそうと、今、我が家の冷蔵庫には
お見舞いで頂いた南国フルーツ達が居ます。
コレ、帰って早く食べたいのだけどなぁ。。。


NEC_8013.JPG
2012-10-04 00:39:02
直前最終リハ終了!
とってもお久しぶりに、ボーカルのLeiteです!

今年の夏は暑かったですね。
全力で夏が大好きな私としてはとても楽しく、わくわくした夏を過ごしました。
このところの台風で、あぁ、夏は終わったんだなと認めざるを得ず・・・
服装に悩みます。
皆様は風邪などひかずにお元気でしょうか?

それにしても、Giraのメンバーも皆、この夏の浅草サンバカーニバルでは
本当に可愛くかっこよく、素敵に輝いていました!
前回までは私も浅草には出場するしていましたが、
今年初めて2部リーグから最後まで観戦!観覧?
想像以上に楽しくって、
仲間の活躍と情熱に胸が熱くなり、涙が込み上げて止まりませんでした。

みんな素敵!
サンバ最高!!

そして早くGiraのみんなと一緒に演りたーいとうずうずしました。

Giraメンバー個々に暑い夏を経て、Giraとしては夏休みを経て・・・
HPトップにもありますが、Girassol再始動!久しぶりのライブです!

10月5日(金)池袋Carribian cafeにてCARNAVAL DA TERRA XIIに出演します!

今日、ライブ前最後のリハを終えて帰宅・・・。

スタジオみっちり、メンバーの熱気で上気した帰りの電車はいつも、
気分に任せていろんな音楽をあれやこれやと聴きながらじっくりとクールダウン。

きっと明後日は盛り上がる・・・。

久しぶりということもあって私は、ドキドキもするけどわくわくしています。
皆さん、ぜひ一緒に盛り上がってください!
というか、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

ご来場お待ちしています。



IMG_0375.jpg
2012-09-12 00:38:52
もうすぐ秋…
お久しぶりです。
さみーです☆
私は8月の末から海外へ行ってきました。

スイスと、スペイン。8日間

スイスでは
食材を自由に選べるパスタの店に行ったり、(大盛りだった)
鹿のサラミや馬の生ハム、食べたこと無い食べ物に出会ったり
スペアリブに色んな種類のチーズ、BBQもして、スーパーも見てるだけで楽しくて…
もう沢山食べました!(少し太ったかもしれませんw)
IMG_1290.jpg
魚介とルッコラとパプリカのパスタにしてもらいました♡ 

0.jpeg

そしてスペインでは
サグラダファミリアにカサ・ミラ、グエル公園に行き
夜はフラメンコも観ました。
最終日には
フィゲラスにあるダリの劇場美術館へ。(バルセロナから電車で約2時間)
すごい忙しかったけど、
とっても充実してて楽しい旅でした☆
もう一日居たかった。観るところ沢山です。


0-1.jpeg
IMG_1406.jpg
サグラダファミリア すごいいい天気でした!

0-2.jpeg
ダリ劇場美術館…かなりかわいい外観…

スイスもスペインも素敵なところでしたー♪
オススメです☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27