CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
maqui (30) , yukino (19) , mika (12) , mayumin (10) , yoko (9) , JENNY (9) , babi (8) , iyo (6) , sanae (6) , reina (6) , Ayazo (4) , toko (4) , tomo (3) , leite (2) , Popo (1) , sammy (1) ,
ARCHIVES
2012-04-14 12:14:48
「VB春のサンバまつり」ありがとうございました
「ヤマザキ春のパンまつり」じゃなかった(^_^;)
「VB春のサンバまつり」に出演させていただきました。

ま~、なんとも"春うらら"な穏やかな日で、桜が満開!!!
気持ちいい一日でした。

実は、ここだけの話。リハーサル終わって本番まで時間がたっぷりあったので、お花見しちゃいました~。
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
gira2.JPG
VBさん、不真面目なGirassolをお許しください。

giraのパフォーマンスは、いつもよりも人数的にこじんまりしていたんだけど、それでもみんな一緒に盛り上がってくれて、めちゃめちゃ楽しかったです♪

この日のセットリストです。
1.Batucada
2.Girassol
3.Décima-Quinta Sinfonia
4.Magalenha

gira1.JPG

そしてなんと!!!
今回のステージでポポちゃんがデビューしました~。
(*´∀`)ノノ(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
外国人風の純粋な乙女ちゃんです。とってもセクシーなのですよ。皆さん、応援してあげてくださいね☆


サンバあり、ヘギあり、アシェあり、ショーロあり、ロックあり、日本の歌謡曲ありの、最初から最後まで楽しいイベントでした~(≧▽≦)
来てくださった方、そしてVBさん、どうもありがとうございました。

雪野
2012-03-19 21:00:04
友達のライブ告知
彩象親子♪
ベストフレンド♪まさお君のライブ有ります
↓↓↓
3/23(金) PAGODE DE SEMENTE DE PAIXAO
@吉祥寺ジングルジャングル〜ハワイアンバー〜OPEN 17:00
START 21:00〜
CHARGE フリー(投げ銭)
セメンチというバンドやっています。
ブラジルのサンバパゴージスタイルで日本語を使ってオリジナルの音楽をやっています。
NAKA vo cavaco
MASAO gutar
MIZO surdo
MIYACHI pandeiro
CD発売中!
楽器を持って来て一緒にパゴージしましょう!
チャージフリー!!
***
3/24(土) Bom-bori CD Release Party
@ 渋谷Monkey Forest Cafe
http://www.monkey-forest.jp/Place/MonkeyForest_Map.html
OPEN 15:00 START 15:30
Charge 3000yen + 1Drink
ボンボリというトリオバンドやっています。
MASAO guitar
REEA vocal
COMMY pandeiro
昼の3時から渋谷のカレーが美味しいレストランでライブします。
CDを作りました!
気にいってくれたら是非チェックして下さい!
↑↑↑
都合の良い人♪皆GO♪

2012-03-17 17:49:41
ミストケンチライブインフォ
20120413BIT.jpg

2012-02-13 00:14:11
週末のライブ2本♪ありがとうございました!
金曜日は新宿OPENにて深夜のライブ♪大盛り上がりとなりました~!!
ありがとうございました~\(´∀`)丿\(´∀`)丿
普段、ジャマイカとかのレゲエを聴いている人にとっては、サンバヘギ(サンバレゲエ)は新鮮だったと思いますが…。

新宿のクラブOPENでのパフォーマンスは2回目でしたが、サンバ関係以外のお客様に観ていただくことは本当に良い経験となります☆
サンバイベントでパフォーマンスするときは、Girassolのことを知ってるって方が多いけど、クラブOPENのようなステージでは、Girassolってなんぞや?って人達が見る訳で、お客様のノリ具合がリアルな反応だからね…(^ー^;)

でも、リアルに盛り上がってくれたんじゃないかな?と思います。(多分…笑)
実際、演奏してても楽しかったし♪♪♪


そしてそして、日曜日にはSaudeのCarnaval da Sala ありがとうございました~!!

私的にはですね、お久しぶりの友達にたくさん会えて嬉しかったです!
私が昔、よく通ったセレクトショップの店員さん(よく通っていたのでお友達になったんだけど)が見に来てくれました。
初めてサンバ見たんじゃないかな??フェイジョアーダも初めて食べたって。
「楽しかった~」「こんな世界もあるんだね~」って言って帰って行きました。ありがとね☆

あとは、大学時代のサークル(ラテン音楽愛好会、通称:ラ音)の仲間がSaudeにたくさんいるんだけど、Carnaval da Salaの運営やってたり、「また一緒にサンバやりたいね~」って言ってくれたりして、本当に嬉しかった(´□`。)←嬉し泣き

saude.jpg

マジで!楽しかった~(≧∇≦)♪
Saudeさん、次回もお願いしますね!(なんつって(^ー^;))
本当にありがとうございました。楽しい週末でした~。

雪野
2012-02-10 17:26:02
ら・ら・ら・ライブです!!
ぬあー!
今日です、今日なんですねー。
久々に、新宿OPENにてイベント出演致します♡

ちょっと(というかかなり)ギリですみません...m(_ _;)m


気を取り直して、告知です!!

2/10(fri)
「Stay Little Country」
@新宿OPEN 21:00~5:00
1500yen(w1D)
Live:GIRASSOL
Guest DJ:藤井悟(Caribbean Dandy)
DJs:秦智郎、小野塚輝子、寺尾務(from 新潟)、風祭堅太(GROCAL Rec.)、百瀬剛行
http://blogs.yahoo.co.jp/club_open/63187148.html

ジラのライブは0時頃スタート予定です♪
是非是非~♡


そして、今週日曜日は、サンバチーム「サウーヂ」さん主催のイベント
「Carnaval da Sala Vol.12」に出演します♪
ジラ出演はなんと17:55~、トリ1個前です。。。飲めないね(=_=)

でもでも、他にもステキなバンドや、グループがたくさん出ます♡
皆様一緒に楽しみましょー!!
ゼヒゼヒゼヒ~~~♡♡♡


ということで、いつもいつもおっそい告知ですみません。
やる気はあるんです。。。やる気だけはいつだって“イッチョマエ”なんで☆彡
どちらかのイベントでお会い出来る方、声掛けて下さいね~。

ではではリハに行ってまいります~(人´∀`)♡

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27