CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
maqui (30) , yukino (19) , mika (12) , mayumin (10) , yoko (9) , JENNY (9) , babi (8) , iyo (6) , sanae (6) , reina (6) , Ayazo (4) , toko (4) , tomo (3) , leite (2) , Popo (1) , sammy (1) ,
ARCHIVES
2012-01-23 09:29:18
冷え対策に!
tokoです☆

みなさん寒いけど風邪なんか引いてませんか〜?

私はここ最近、冷え性対策に「ショウガ」に凝っています。飲み物食べ物、もう何にでも生姜を入れます。朝に生姜紅茶、ご飯を炊くときにも生姜ごはん、汁物にも必ず入れるようにしています。
生姜は買ったときにまとめてすり下し、小分けにして冷凍しておくと便利ですよ〜!

それでもまだ寒いよ〜という方は、Girassolとともに身も心もアツくなりましょう!!!

Banda Girassol 2/10 (金) 新宿 レゲエクラブOPENにてステージがあります。

'Stay Little Country'
2012. 2. 10. (21:00 - 5:00) ¥1,500/1D
OPEN 東京都新宿区新宿2-5-15 第一山興ビルB1
DJ's: 秦智郎 / 小野塚輝子 / 寺尾務 / 風祭堅太 / 百瀬剛行
Guest DJ: 藤井悟 (CARIBBEAN DANDY)
Guest LIVE: Banda Girassol

もちろん通年HOTなアナタも大歓迎!Girassolの出番は24時頃からです。

おまけ↓先日のバルバロス新年会でのパフォーマンス映像です。
http://youtu.be/2pvWencqhp0
2012-01-17 22:57:25
Year of the Dragon!!!!!!
イヨです!
新年あけましておめでとうございます!!
2012年もBANDA GIRASSOLをよろしくお願いします!
すでに1月も半分終了していますが(笑)
1月15日日曜、
新浦安で行われた仲見世バルバロスの新年会に参加し、
新年1回目の演奏をしてきました!!
応援に来てくださった皆様ありがとうございます!
出番は2番目と早めに参加できたので、
お客様も元気で一緒に踊って貰えたのが凄く嬉しかったです(≧∀≦)
そしてメンバーは演奏後、
飲んでは飲んで、食っては飲んで、とても楽しんでました(笑)
写真等はきっと後からのせてくれるはずです!!←
楽しみにしていてください!
次のliveは
2月10日金曜日
新宿御苑にあるOPENというお店です!
そしてその次は2日後の
2月12日日曜日
ラゾーナ川崎で行われる
サウーヂのイベントです!
よろしくお願いします!
2011-12-27 12:03:05
2011年★ありがとうございました!!
マキです~♪

2011年もあと5日ですね♡

あたし、大晦日が「1年の中で1番好きな日♡」なんですけど、
去年の大晦日はテンション上がり過ぎて、
2011年の元旦早々、ものすごく具合が悪くなって丸1日寝込む、
という失態をカマしてしまいました。。。_ノ乙(、ン、)_

だので!
今年は同じ失敗をしない!!!
。。。ようにしたいと思います(人´∀`)♡



ムダ話ばっかりで遅くなりましたが、
12/9(金)ブラジル祭、ありがとうございました♪

たくさんの方に応援して頂いて、支えて頂いて、
本当にgiraは幸せなバンドだなーと思います。
3年目の参加となったブラジル祭は、giraにとっても1年の〆のライブという事で、メンバーも充分気合いが入っていたし、新しい衣装もお披露目出来て、とっても良いカンジに2011年締められたような気がします♡

2012年も、さらにさらに頑張って、
さらにさらに活躍したいと思っていますので、
皆様、どうぞBanda Girassolをよろしくお願いいたします♡♡♡


ということで。
今夜はgira大忘年会なのですっ☆

るんるん♪

2011-12-18 21:57:20
ようやく初めまして。
クリスマスパーティーや忘年会で忙しい時期になってきましたね。
年の瀬にきて、ようやく初めましてのご挨拶をさせていただきます、
新ボーカルのleiteです!

前からGirassolのことはもちろんステージを見ていたし、
みんな可愛くてかっこいいからファンでしたが、
今年、縁あって参加することができて、とても嬉しいです♪

参加してから3回のライブに出演。
なんだかボーカルとしては手探りのままだったようにも思うけど、
とにかく3回ともそれぞれに緊張もしたし、興奮もしたし、
それでも応援してくれるお客様のおかげでとっても楽しくライブができました!

来年は、バルバロスの新年会からスタート!
詳細はまた改めてご案内させていただきますが、
来年ももっともっと可愛くかっこいいライブができるように、
私も精進していきます!

これからも応援、どうぞよろしくお願いします!!!

ちょっと早いけど、
よいクリスマスを、そしてよいお年を〜♪
2011-12-12 00:14:04
ありがとうございます!ザ☆ブラジル祭
今年最後のGirassolライブ、終わってしまいました~(>_<。)
ザ☆ブラジル祭に来てくださった皆様、一緒に踊りまくってくださった皆様、本当にありがとうございました!
共演者の皆様もありがとうございました。

みんな騒ぎ納め?って感じで凄く盛りあがってたようだけど気のせい…?
私もGirassolのステージ以外は、フツーにはしゃぎまくっちゃった~。超楽しかったね(^ー^* )フフ♪

そしてね、みんなが『ジラソルかっこいいよ~』って言ってくれて本当に嬉しいよ。
でも、もっともっとカッコイイ演奏ができるように、練習頑張るね!!!

ザ☆ブラジル祭のセットリストです↓
1.Ile Que Fala de Amor
2.Decima-Quinta Sinfonia
Batucada
3.Bale Popular
4.Olhos Coloridos
5.Magalenha

来年もGirassolよろしくお願いします。
2012年第一発目は、1/15(日)バルバロス新年会です。
こちらもぜひぜひ~♪

photo.jpg

寒くなったから、お家ではいつもガチャピンのブランケットにくるまっている雪野でした。あったかいよ(*´∀`)
gacha.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27