CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
maqui (30) , yukino (19) , mika (12) , mayumin (10) , yoko (9) , JENNY (9) , babi (8) , iyo (6) , sanae (6) , reina (6) , Ayazo (4) , toko (4) , tomo (3) , leite (2) , Popo (1) , sammy (1) ,
ARCHIVES
2011-11-29 15:17:52
12/3 ALEGRIA XMA'S PARTY☆
毎日寒くなりましたね><
私の回りは自分含め風邪を引いてる人が多いです><
何かと忙しい年末に向けて、体調を整えましょうね^^

さてジラではjenny・yukino・mikaが所属してる
アレグリアの毎年恒例クリスマスパーティーが
今週土曜日にあります!

この日のパフォーマンスに向けてバタバタと忙しくしております(笑)
サンバ・お笑い・エンタメとバラエティーな内容です♪
今年は27組の出しものがあるそうです^^;

お時間ある方是非遊びに来てね☆

【日時】
12月3日(土)
開場  13:30

開会  14:00

閉会  20:30

撤収完了21:30


http://www.gres-alegria.jp/chripa2011.html

【場所】
サンアゼリア小ホール
東武東上線「和光市」駅       池袋から13分(準急・急行)
東京メトロ有楽町線「和光市」駅  池袋から18分(各停)
東京メトロ副都心線「和光市」駅  池袋から14分(急行)・18分(各駅停車)


【参加費】
大人2500円 高校生以下1000円
※前売り券はございませんので当日会計にてお願いします。
ドリンクあるだけ飲み放題です♪おつまみもちょびっと用意します☆


2011-11-25 18:17:11
11/24 エスペトライブ 応援ありがとうございました!
Girassol新人、tokoです。

昨日のライブ、Banda Girassol with Gary Sugita @Espeto Brasilに応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。おかげさまで無事ジラデビューを果たしました。客席とステージの距離が近く、みんな汗かいて盛り上がりましたね~♪ 

ご一緒させていただいたゲーリー杉田さん(Vo, Perc)、また協力な助っ人、ちぃちぃ(カヴァコ)ありがとうございました。また一緒にやりましょうね!ヘギ祭り。

皆の集合写真、近々UPできればと思っていますが、今日のところは取り急ぎデビュー戦前のtoko x ちぃちぃの様子をお見せしちゃいます。



toko1124.jpg

次回は12/9(金)ザ☆ブラジル祭Vol.6でお会いしましょう。高田馬場Club Phase www.club-phase.com でお待ちしています。 
2011-11-25 16:06:27
ライブのお知らせ~♡
最近、「♡」を使うのにハマり中。
「♡」絵文字の本来持つ意味合いとは全く関係なく連射しまくっています。が、ここのブログではくちゃっと潰れて、なんだかよくわからん記号になってる。。。


昨日は大塚エスペトブラジルでライブでした♪
お越し頂いた皆様、そしてゲーリーさん、エスペトの皆様、本当にありがとうございます~。
私たちも、とても楽しくライブ出来ました!
京都に行っているさなえもんも遊びに来てくれて、久々の再会で嬉しかった~♡

詳しい感想などは、これから誰かがブログに書いてくれるでしょう。。。


なので、あたしは明日のライブのお知らせをば。

横浜を中心に活動するAXEグループ「Clube Da Paixao」の10周年記念イベントに、AXEバンドで出ます~。クルベの10歳のお祝いを、バンドでガッツリ盛り上げたいと思っています♡

Axeを踊るのが好きな方も、
Axeを観るのが好きな人も、
Axeなんてわからないけどとにかく体を動かすのが好きな人も、
もーなんでもいいから楽しく盛り上がりたい~!って人も、
みんなまとめて是非是非遊びに来て下さ~い!

girassolから、いよとまゆみんも参加しますよ~♪


◆Clube Da Paixao 10週年記念パーティー◆
2011/11/26(土)@黄金町Night FIRE
opne14:00~close18:00
\1500+1D+ブラジル料理ビュッフェ付


2011-11-12 16:59:51
衣装SEISAKU!!
20111112165951.jpg

どーも、イヨです(*´д`*)
今日はまゆみん家にて、
新しい衣装を作ってます〜\(^o^)/
16人分作るので、
布も大量です!!
切って縫っての作業ですGA!!
アタシは切るのも縫うものもできないので飲んで食って見守る担当でしたが、
姉様方におしりを叩かれ(つд`)
ミシンをゴキンゴキン言わせながら
精一杯、直線縫いをしました(笑)
やればできるじゃない私( ´∀`)
9割9分姉様方が作ってくれてますけど。
どんな衣装になりますかね〜♪

楽しみですね〜♪

近々のライブでお披露目予定ですので
ぜひぜひ見に来てくださーい!!(^o^)/
それにしても17時になると冷えますな…。

2011-10-30 14:18:21
秋ですね~
誰の番か分からなくなったので、ここで仕切り直し~!

と言う訳で、GIRASSOLとは関係ないんだけど・・・。先週末、埼玉県八潮市のお祭りでサンバをしてきましたよ♪
出店がズラっと並んでいて、食欲を掻き立てる~(>_<)

小さい頃は、綿あめ、りんご飴、クレープとか、とにかく甘いものが食べたくて仕方なかったけど。
今の出店って、B級グルメ、韓国のトッポギ、トルコのケバブとか、色んなジャンルのお店が登場するようになって、見てるだけでも面白いんだよね。

サンバパレードは1時間くらい、全体で100人くらいのパレードでした!!!人数多いといいね。盛り上がったよ。

IMG_6320.jpg

GIRASSOLとしては、11月24日のゲーリーさんとのコラボライブがあるので、それに向けて練習してます♪楽しいライブになるように、練習頑張ります!!

 雪野

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27