CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
maqui (30) , yukino (19) , mika (12) , mayumin (10) , yoko (9) , JENNY (9) , babi (8) , iyo (6) , sanae (6) , reina (6) , Ayazo (4) , toko (4) , tomo (3) , leite (2) , Popo (1) , sammy (1) ,
ARCHIVES
2011-10-09 17:33:56
10.13 bossarica@南青山CAY
マキです~。
先日のCACTUS、ありがとうございました!!
初めての場所でのライブは、色々と調整もあって、バタバタしちゃうのですが。
あと、giraを初めて観て下さる方もたくさんいらっしゃるので、
ちょっとてんやわんやしながらも、今回も弾けまくったgiraさん達を楽しんで頂けたかと思います♪
お越し頂いた皆様、そしてイベント関係者様、CACTUSスタッフの皆様、本当にありがとうございます~!!!

さて。
いっつも告知ばっか書いてネタが無いみたいで、ちょっと心が痛いのですが、まぁ、それは気にしないで。。。

今週木曜日の告知です(笑)

今年のサマソニで、サポートで参加させて頂いたboosaricaさんのフォークカバーアルバム「Plays Evergreen Folk Songs」のリリース記念ライブに、今回もpercで参加させて頂きます。
懐かしいフォークの名曲たちが、ステキに昔と今で融合して、新しく生まれ変わっています♪
一緒に口遊める曲がいっぱいです~♪
お時間ある方は、ぜひぜひ遊びにいらして下さい☆


boosarica「Plays Evergreen Folk Songs」 リリース記念コンサート
2011.10.13(木) Open18:00/Start19:30
南青山CAY(スパイラルB1F)
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23
前売 2,500円/当日 3,000円【自由席または立見 / 飲食代別途】
*お席には限りがございます。
満席になり次第立見とさせて頂きますので予めご了承下さい


bossarica official site

CAY schedule site

2011-09-25 22:15:22
ナマステ!
DSC05244.jpg

飛び込みまゆみんです。
代々木公園でのナマステフェス(インドフェス)でプラプラしていたら!
girassol京都支部のさなえもんがっっ!!!
うわっ!!
なんでいるねーーーん!?!?
たまたま戻ってきていたさなえもんに偶然遭遇したようです。
すごい人混みだったのに!!
いや〜ん!ひさびさっ!やっぱ私たち、何かのご縁で結ばれているのねっ!(☆▽☆)
ナマステフェスは、最高でしたよ!
普段インドカレーはよく食べるので、カレー系ではないインド料理をちょこちょこ食べましたが、どれもウマー(´Д`)
げふっとすると(あ、失礼)とってもスパイシーです。

2011-09-20 22:37:56
ありがとうございました!
まゆみんです。
18日の南青山cactus、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました〜!!
今回はブラジル修行に行っているボーカルよーこちゃんに代わって、新しいメンバー「レイチ」の初お披露目LIVEだったのです!!
私達のバンドは見てのとおり楽器は太鼓だけ。
しかも歌はポルトガル語。
音程とりづらいし、ポルトガル語の早口もあるし。。。
大変だろうな〜(>_<)
と心配していましたが、
なんの!なんのーっ!
ガッツリ歌って、会場を盛り上げてくれました(☆O☆)!!
そしてMCも素晴らしい!
またまたgirassol、パワフルな女子が増えましたよ(^_-)-☆
出演依頼受付中です!
秋&年末、あっつい夏を感じたかったらぜひぜひご連絡くださいませ!!
2011-09-20 20:20:25
MUZIX LOVERS
ひさびさのブログ登場、JENNYです。
18日はTOMMY115さんのおかげで素敵な出演者のみなさんと一緒にGIRASSOL
LIVEさせてもらって、感謝感謝です。
ライブペイントのCAROLさん http://www.maroon.dti.ne.jp/carol/
の我々にインパクト受けていただいたというひまわりとカーニバルの女性の絵がカクタスに飾られているそうなので是非、みなさん見に行ってくださいね~~!
で、今回初お披露目のボーカルレイチも頑張って、歌覚えて、MCも頑張りました!
お疲れさまです。

今回足を運んでくださった皆様本当にいつも応援ありがとうございます。
ますます、いろいろチャレンジして楽しくて明るいバンド目指して、精進します~~!
練習も頑張ります~~。
次回予定は11/24大塚のエスペトブラジル http://aka.gmobb.jp/espetobr/
でなんとゲーリー杉田さんとコラボ予定です!
皆様予定を空けておいてくださいませ~~!

IMG_4630.JPG
2011-09-15 09:53:34
GIRASSOLライブ~&マキ告知
割り込みマキです。

今週日曜日、girassolライブあります~!

今回は。。。なんと。。。
新ボーカルですっ♪

なんともキリっとした美人ちゃんです★
きっと、よーこに負けないくらい、パワフルに、giraを盛り上げてくれると思います!また新しい印象のgirassolをご覧いただけるかと思います。。。はい。

そんなgirassolライブはこちら~↓↓↓
祝前日ですので、皆様奮ってお越し下さい(笑)
ちなみに、giraは22時くらいからの予定です。

「MUZIK LOVERS」
2011.9.18(sun) 20:00open/5:00close
\2,000 with1D
at Club CACTUS
東京都港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂B1F
TEL:03-3408-9577
http://clubcactus.jp/index.htm

LIVE:GIRASSOL/MikiBaby/TOMMY115BAND
Selector:
Hemo + Moofire/AKI from DUBSENSEMANIA/SHANTI/
SARU from ILL GINJHA/MAECIA SWEET from HONEY JAM/
IKUKO from GovernmentYar/CAROL from TOUCH THE SKY
LIVE PAINT:CAROL
FOOD:Maya's Kitchen

t02200327_0284042211469612003.jpg    t02200330_0284042611469612004.jpg




それと、個人的に告知させてください!
明日金曜日、代官山LOOPにて、私の所属するmocidade vagabunda bateria nota 1000のライブがあります!
ご一緒するbossaricaさんは、先日あたしがサマソニでサポートさせて頂いたユニットで、これまたステキなステキなお2人です。
ぜひぜひ遊びに来てください~~!!!

「O Paraiso #2」
Date: 2011.09.16.fri 18:30open 19:00start
Location: 代官山LOOP
Charge: adv. 2,500yen+drink / door 3,000+drink
DJ+MC+Percussion: KTa☆brasil
Band: mocidade vagabunda bateria nota 1000 / bossarica (full bandset)
Busking: おさらスープ
Live Painting: AI MIURA
DRUM CIRCLE generated by Stoned Circle of Fuji Rock Festival

t02200207_0500047011481504415.jpg   t02200155_0800056511481504414.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27